music mania ちばちゃん

4月27日(土)は21時からは「第900回」の放送! 4月30日(火)の18時からは「第898回」の再放送! '23.9月から18年目に突入しました! 書き込みヨロシク!

今日で3歳なのだ

 今日は我が家の“怪獣”YU-KIクンの誕生日です! 今年1年で好物に「焼肉」と「コロッケ」と「びっくりドンキーのハンバーグ」が追加になりました(笑)。肉は最初のうちは口に入れても出していましたが、この夏バーベキューをやっているときに食べたのがおいしかったのか好物に。以来、毎週「外で焼肉!」と言っています。

 最近は「きかんしゃトーマス」がお気に入り。やっぱり男の子ですね。少し前までは「カーズ」に夢中でした。乗り物が好きな子です(笑)。あと、「トミカ」が大好き。暇さえあればトミカの新作を紹介しているDVDを観ています。(←非売品。おもちゃ屋でいっぱい買うともらえるモノみたい)

 今日の夜はYU-KIクンの好物でお食事です。当然、ケーキもあります!