music mania ちばちゃん

5月4日(土)は21時からは「第901回」の放送! 5月7日(火)の18時からは「第899回」の再放送! '23.9月から18年目に突入しました! 書き込みヨロシク!

マイペースで育っています!

 半年ぶりの更新です。 
 YU-KIクン、3月に入って“やっと”歩き出しました(笑)。1歳5ヶ月にしてやっとです。「個人差はある」とはいうものの、やっぱりちょっと心配でしたね。最初は3歩ほどでしたが、今では隣の私の実家まで歩きます。あっという間ですね。
 今月末までに歩けなければ、病院で検査ということでしたので一安心。そういえばこの子は寝返りもハイハイもつかまり立ちもいつも「期限ギリギリ」でクリアーしていたな。
 せっかちな父親と違って、マイペースな子です。雪も解けたし、今年の散歩はベビーカーより「徒歩」での散歩が多くなりそうです!