music mania ちばちゃん

4月27日(土)は21時からは「第900回」の放送! 4月30日(火)の18時からは「第898回」の再放送! '23.9月から18年目に突入しました! 書き込みヨロシク!

カゼひいた

 土曜の朝起きたらノドが痛かった。「カゼひいたなー」と思っていたら、どんどん悪化して日曜には38度5分くらいまで熱が出た。平熱が36度もない私には非常にキツイ。ノックアウトです。その日は1日中寝ていました。月曜の朝になっても熱は余り下がらず、もう一度寝て、昼近くに除雪の為に起床。「汗かけば治るか?」と思い除雪を1時間ちょっと。これが良かったのか37度まで熱が下がったので、スタジオへ。(これは予定が入っていたので)スタジオ作業を終え家に帰宅すると鼻づまり以外はほぼ改善されていました。
 3連休以上になると「気が抜ける」のか、大概体調を崩すのがお決まりのパターンになりつつあります。やっぱ、常に「気を張って」いないとダメなのか?

 追伸 YU-KIくんにカゼが移らないように、当然しばらくの間「隔離」です・・・