music mania ちばちゃん

4月27日(土)は21時からは「第900回」の放送! 4月30日(火)の18時からは「第898回」の再放送! '23.9月から18年目に突入しました! 書き込みヨロシク!

久々のYU-KIくん

 さて、久々の親バカ日誌の更新です。
 YU-KIくん、この子はホントに「夜泣き」をしない子です! 生まれて最初の1ヶ月弱くらいかな、夜泣きをしていたのは。と、言っても深夜3時頃に1回ですけどね。1ヶ月過ぎたら「朝まで」寝てくれるようになりました。今もそのペースは変わらずです。たまにパパの出勤時間になっても寝ています(笑)。ま、パパに似て「夜、寝るのが遅い」というのもあるでしょうが。ママも睡眠時間充分のようです。たまにYU-KIくんを私の実家に預けて私と妻で買い物に行くのですが、預けている間は「グッスリ」寝ています。この子は大概、昼は寝ているのですが、ジジ・ババにしたら「この子は本当に手が掛からないねー」と言うのもうなずける。
 YU-KIくんの得意技は「笑顔」! 人見知りしない子なのか「誰にでも」笑顔を振りまいています。外ヅラがいいのは父親似ですね。そのまま成長してくださいね。
 最近の悩みは「後頭部がハゲ」ていること。寝ている時に頭がこすれるのか、ハゲています(笑)。そこ以外の髪が伸びてきたので“かなり”目立っています。ま、生えてくるんでしょうがね。