music mania ちばちゃん

5月4日(土)は21時からは「第901回」の放送! 5月7日(火)の18時からは「第899回」の再放送! '23.9月から18年目に突入しました! 書き込みヨロシク!

友人からの電話

今日はスタジオで「music mania」の収録の日でした。
仕事が終わって、速攻で留萌へ! 今日はCDの発売日だったので、行きつけのCDショップへ。
そこで、30分以上立ち話。(忙しいのにスミマセン・・・)
ショップを出てガソリンスタンドへ。私の給油するところは「1リッター 131円」です。まだ、安い
ほうかな?
そして、スタジオへ。車から降りようとしたとき、携帯から「BON JOVI」のメロディーが。この音は友人
のYちゃんだ。電話に出ると「どう、最近忙しい?」と聞いてきたので、「ああ、ヤマは超えたよ!」と
答えました。「いやー、忙しすぎて、ノイローゼになっていないか心配で・・・」とのこと。冗談ではなく本気で心配してくれていました。
そういえば、先月一緒に飲んだときに、僕が「なまら、忙しい!」「マジ、死にそ~!」とか言っちゃったものだから心配してくれたのだと思います。

 

正直、うれしかったな~。身近に心配してくれる人がいて。

 

Yちゃん、心配かけてすまん! 俺は一応、元気だ!(最近、腹立たしいコトが多いけど・・・) 

 

落ち着いたら、また、飲みましょうね!