music mania ちばちゃん

5月4日(土)は21時からは「第901回」の放送! 5月7日(火)の18時からは「第899回」の再放送! '23.9月から18年目に突入しました! 書き込みヨロシク!

最近のYU-KIくん

久しぶりの更新です! 3ヶ月ぶりか? 

 

 3週間程前に「ベビーカー」を購入してからは、「晴れた日の散歩」が日課となっています。土日はパパも一緒に3人で30~40分ほど散歩します。ま、YU-KIくんはすぐに寝てしまうのですが(笑)。運動不足のパパには丁度いい運動ですね。

 

 YU-KIくん、寝返りはするのですがハイハイはしません。寝返ると両手を飛行機の翼のようにしてしまうので動けなくなります(笑)。そして泣く・・・。多分、ハイハイをしないで立っちゃうのかな? 今でも支えてあげると両足で立っていますからね。あ、もう「お座り」もできますよ!

 

 日曜日におじいちゃん(私の父)に「鯉のぼり」を買ってもらいました! 良かったね、YU-KIくん。鯉のぼりは毎日元気に泳いでいます。最近、風強いので。結構、組み立てに苦労したなー。

 

 昨日、2日は私が休暇を取ったので家族3人で旭川に買い物へ。YU-KIくん、ついに「人が多く集まる場所」へデビューです! 地元の生協などを経験しないで、いきなり旭川のイオンがデビュー戦です。だけど、興奮することもなく、おとなしかったです。丁度、おっぱいの時間に少し泣いただけ。車の中でもほとんど寝てましたし。YU-KIくん、次は「地元の生協」で一緒に買い物だ!