music mania ちばちゃん

4月27日(土)は21時からは「第900回」の放送! 4月30日(火)の18時からは「第898回」の再放送! '23.9月から18年目に突入しました! 書き込みヨロシク!

引っ越し&ネットの無い生活

 既報のとおり、23日の日曜日に私達一家は隣町に引っ越しをしたのですが、引っ越し準備や新居のネット環境整備の為、21日からほぼ1週間、ネットがみられない生活を体験しました。
 いやー、実に不便なモノですねー。ネットのありがたみが改めて確認できた1週間でしたね。多分、このような生活はこれから先、あまり体験できないでしょうね。

 

 引っ越しですが、驚くことに「日通」から10トン車がやってきました! 「よくこんなに、荷物入ってたなー」というぐらいの荷物でした。(私のCDが大量にあったのも原因ですが)「日通」さん、お疲れ様でした!