music mania ちばちゃん

5月4日(土)は21時からは「第901回」の放送! 5月7日(火)の18時からは「第899回」の再放送! '23.9月から18年目に突入しました! 書き込みヨロシク!

新米パパ、悪戦苦闘!

 金曜日の夜10時半頃に買い物に出掛けました。ママのおっぱいの張りがあって、YU-KIくんがうまく飲みにくいようでグズっていました。「取り敢えず、粉ミルクで」と思いましたが、なんと、買っておくのを忘れてた! コンビニに行っても「粉ミルク」なんて置いていない。留萌の24時間営業のスーパーへ行っても「乳幼児用の粉ミルク」はなし。仕方なく帰ってきちゃいました。ひとつ勉強しました。YU-KIくん、なんとかおっぱいを飲めたようで私が帰宅すると寝ていました。
 土曜は早速、昨日の夜「買えなかったモノ」を買いに再び留萌へ。今度はしっかり買えました。帰宅してからは「私にとって初めての沐浴」を体験。日曜は「パパ主導」で沐浴しましたが、YU-KIくん、大暴れでした。ごめんね、下手くそで・・・。ママは結構慣れているみたいだけど、パパはもう少し練習が必要かな。YU-KIくん、お風呂は好きそうですね。