music mania ちばちゃん

4月27日(土)は21時からは「第900回」の放送! 4月30日(火)の18時からは「第898回」の再放送! '23.9月から18年目に突入しました! 書き込みヨロシク!

10月第4週のYU-KIくん

 YU-KIくん、今週の水曜日から「沐浴」を卒業し「浴室」での入浴になりました。今までは“補佐役”のパパが主役になる時がやってきました(笑)。沐浴と違って、お湯に浸からずに体を洗うので結構泣かれました。「パパの洗い方、ヘタ」と言われているようでちょっと悲しい・・・。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/maniachibachang/20190903/20190903045212.jpgま、湯船に入っている時はおとなしく気持ち良さそうに入っているのでいいんですけど。パパも体の洗い方を研究しなくては。
 最近、YU-KIくんは仰向けのパパの上でうつ伏せに寝るのがお気に入りみたいです。グズってる時も結構すぐに寝てくれます。新発見です。ただ、重いし暑いのでパパは苦しいです・・・。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/maniachibachang/20190903/20190903044920.jpg
 昨日、うつ伏せにさせていた時に“オッパイ”を探していたのか、パパのパジャマをチュッチュしていたら、パジャマをヨダレでデロデロにされてしまいました。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/maniachibachang/20190903/20190903043217.jpg
 体重は4kgを超えたみたいです。ちょっと大きくなるペースが早いような気が・・・。オムツも「新生児用」から「Sサイズ」に昇格。成長が早くて驚きです!