music mania ちばちゃん

5月4日(土)は21時からは「第901回」の放送! 5月7日(火)の18時からは「第899回」の再放送! '23.9月から18年目に突入しました! 書き込みヨロシク!

11月第2週のYU-KIくん

水曜日、私は残業で帰宅したのが午前0時頃でした。YU-KIくんの「お風呂タイム」も当然、真夜中になってしまいました。ただ、YU-KIくんには真夜中なんて関係ないみたいです。機嫌良く入浴してくれました。風呂から上がって何だかんだしているうちに午前2時半になっちゃった。ママ、お疲れ様でした。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/maniachibachang/20190903/20190903043241.jpg
木曜日の夕方YU-KIくんの「おじいちゃんとおばあちゃん」、つまり私の両親が家に顔を出した。ウチの両親が家に来るときは大概YU-KIくんは寝ているのですが、この日は「珍しく」YU-KIくん起きていました。ウチの両親、YU-KIくんが起きているのを見て大喜び!YU-KIくんもご機嫌だったようで、いっぱい愛想を振りまいていました。YU-KIくん、やっぱり父親に似て「ソト面」がいいみたいです(笑)。
多分間違いなくAB型でしょうね。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/maniachibachang/20190903/20190903045056.jpg
YU-KIくん、寝るときに右側を向いて寝るので、右の耳にクセが付いてしまっています(笑)。治るのか? ちょっと気になる。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/maniachibachang/20190903/20190903045010.jpg