music mania ちばちゃん

5月4日(土)は21時からは「第901回」の放送! 5月7日(火)の18時からは「第899回」の再放送! '23.9月から18年目に突入しました! 書き込みヨロシク!

11月第4週のYU-KIくん

 前回のブログで「今週は特筆するようなネタが無い!」と書きましたが、ブログをアップしてすぐにやってくれましたヨ、YU-KIくん、私が「いつか、するんだろうなー」と思っていた事を。そうです、「湯船の中で脱糞!」。これまでは、湯船の外でおしっこを2回、脱糞は1回となってましたが、先週の日曜についに湯船で脱糞!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/maniachibachang/20190903/20190903044545.jpg
結構大量でしたね。私も当然のごとく糞まみれでした(笑)。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/maniachibachang/20190903/20190903044920.jpg
YU-KIくんは風呂からあがる直前だったので、ほぼ影響は無いのですが、私はYU-KIくんのお風呂が終わってから、本格的に体を洗うのが常なので、その日は仕方なかくシャワーで済ますことに。
やっぱ、ちょっと寒い。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/maniachibachang/20190903/20190903045010.jpg
 
 土曜日にママの友人が赤ちゃんを連れて我が家に遊びに来ました! その赤ちゃんは女の子で、YU-KIくんより3日遅れで生まれた子です。予定日はYU-KIくんの方が1週間遅かったのですが(笑)。さすがに3日しか違わないので大きさもほぼ同じくらい。ひとつ大きく違うのが「髪の量」。生まれた時から結構フサフサでしたが、2ヶ月ぶりに見ると「普通の幼稚園児」ぐらいの髪の量!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/maniachibachang/20190903/20190903044206.jpg
「悩み無用」って感じです。YU-KIくん、完敗です。いつになったらフサフサになるのか・・・。