music mania ちばちゃん

5月4日(土)は21時からは「第901回」の放送! 5月7日(火)の18時からは「第899回」の再放送! '23.9月から18年目に突入しました! 書き込みヨロシク!

11月第1週のYU-KIくん

 YU-KIくん、最近はあやすとよく笑います。特にほっぺた(最近、急激に肉がついた)を触ってあげるとよく笑う。背も結構伸びたような気がします。座布団の上に乗せるとはみ出してしまいそうです(笑)。
 私、今週はお風呂でYU-KIくんに「おしっこ」と「うんち」の洗礼を受けました! https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/maniachibachang/20190903/20190903045508.jpg
でも、ちょっとおもしろかった。いつかやられると思っていましたが、案外早く洗礼を受けちゃいました。ま、気持ち良かったということでしょう。YU-KIくん、お風呂にも大夫慣れたのかな? 結構おとなしく体を洗わせてくれます。顔を洗う時だけはちょっとだけ泣いちゃうけど。相変わらず湯船に入っている時はおとなしく気持ち良さそうに入っています。YU-KIくんはお風呂からあがった後の「耳そうじ」と「鼻そうじ」が大嫌いみたいです。泣かずに終わることはまずありません。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/maniachibachang/20190903/20190903043633.jpg
早く慣れてね! あと、夜は早く寝るように!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/maniachibachang/20190903/20190903045118.jpg