music mania ちばちゃん

4月27日(土)は21時からは「第900回」の放送! 4月30日(火)の18時からは「第898回」の再放送! '23.9月から18年目に突入しました! 書き込みヨロシク!

今週のYU-KIくん

 今週は火曜日に市立病院の皮膚科へ行って「オムツかぶれ」の経過を診てもらいました。「もう、大丈夫ですよ。」とのこと。ちょっと安心。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/maniachibachang/20190903/20190903043600.jpg
 水曜日は午前中に保健師さんが訪問に来ました。保健師さんは同僚です。先週、「来週の水曜日に実習生を連れて訪問に行ってもいいですか?」と聞かれたので、快く(?)OKしました。実習生を連れて訪問するのには、我が家がお手頃だったようです(笑)。訪問のときはグズることもなく、とてもおとなしかったようです。父親に似て「外ヅラ」が良いのでしょう(笑)。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/maniachibachang/20190903/20190903043648.jpg
 今週はそんなにグズる事もなく、落ち着いた1週間でしたね。夜に「足りないモノ」を買いに行くことも無くて良かったです。YU-KIくん、「家」での生活にちょっとは慣れてくれたかな?
 来週は「1ヶ月検診」。YU-KIくん、体重が結構増えた気がします。抱っこすると、日々重くなっているのが判ります(笑)。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/maniachibachang/20190903/20190903044233.jpg