music mania ちばちゃん

5月11日(土)は21時からは「第902回」の放送! 5月14日(火)の18時からは「第900回」の再放送! '23.9月から18年目に突入しました! 書き込みヨロシク!

今日で1歳です!

 いやー、久しぶりの“日誌”というか「四半期報告」ですね(笑)

 

 YU-KIくん、本日9月18日で満1歳! 1年間はあっという間でしたね。髪の毛も順調に伸びてスクスク育っております。(画像の写真は2月の写真なので、今はもっとフサフサです)
この1年間、カゼなどもひいて病院のお世話になることもなく、あ、オムツかぶれで2度程皮膚科の世話になったか。元気いっぱいです。

 

 現在、歯は5本生えております。ハイハイは1度もしません(笑)。まだ歩きませんが、男の子なので歩き始めるのはちょっと遅いのかな? ま、気長に待ちましょう。

 

 最近は「音の出る絵本」と「ゴムボール投げ」がお気に入りみたいです。YU-KIクン、何故かテレビの「天気予報」が大好きです。●時55分とかに天気予報が始まると毎日真剣に見ています。何がおもしろいのか不思議です。

 

 パパである私の最近の仕事は「夕食を食べさす事」。仕事が早く終わって6時までに帰宅するとこの仕事が待っています。しかし、これがなかなかオモシロイ。しばらく続きそうです。いまのところ、好き嫌いはほとんど無い模様。フルーツなんかはパパよりイイもの食べてます。

 

 1歳のお祝いは土曜日の予定。多分、もちを背負ってひっくり返って大笑い、ってなことになるのでしょうね!