music mania ちばちゃん

4月27日(土)は21時からは「第900回」の放送! 4月30日(火)の18時からは「第898回」の再放送! '23.9月から18年目に突入しました! 書き込みヨロシク!

ショック・・・

 先日、職場に高校時代の同級生のお母さんが私のところに訪ねてきました。「今年、娘に年賀状出しましたか?」と聞かれ、「ええ、出しましたよ!」と答えたのですが、そのお母さんの次の言葉が「あのね、ウチの娘、昨年の5月に亡くなったの・・・」 ショックでした。亡くなった後、荷物整理の最中に年賀状の住所録などを紛失してしまったとの事で連絡が遅くなって申し訳ありませんでしたとわざわざ伝えに来てくれたのです。
 聞くと「ガン」だったそうです。数年前、車で一緒に友人の結婚式に行ったのですが、その時はすでに闘病中だったとのこと。全然わからなかった・・・。まさか、34歳の若さで亡くなるとは夢にも思いませんでした・・・。まだ小学生の娘さんがいたと思う。悔しかったろうな。
 人間なんて、いつ死んじゃうかわからない。1日、1日を大事に、そして悔いのないように生きていきたいと思う。

 

 ご冥福を申し上げます。安らかに。清美さん。